正義の為なら何をしてもいいのだ!!!

絶対正義ラブフェロモン」良澄愛美。

金曜日

友人Y君が自宅に来ました。
Y君はウチにあったケロロ軍曹を全巻読破。
自分はゲームしてました。

土曜日

○○君と○○してからサークルの卒業コンパにお邪魔してきました。
卒業生のみなさんおめでとうですヽ(´ー`)ノ

日曜日

卒業コンパでアルコールを摂取したので起床が13時でした。
バドする予定でしたが都合で中止になったので14時半にまた寝ました。
次に起きたのは19時でした。ワンピース見ようと思ったらフィギュアスケートやってた(´・ω・`)
っていうか、今日は「東京国際アニメフェア」がやってたんですね。気づくのがもっと早かったらバド中止になった瞬間に冷やかし程度に行ったのにw
石原都知事も視察に来てたみたいだしw

そーいえば

今年の目標であるエヴァを全部みたのに感想を書いてませんでした。
TVシリーズは最終回前「終わる世界」まではスゲー面白かったのですが「終わる世界」から最終回「世界の中心でアイを叫んだけもの」そして劇場版「Air」「まごころを君」は正直意味不明でした。
意味あるんだろうけど難解すぎてウチにはちょっと…

劇場版は弐号機VSエヴァシリーズのトコが心臓に悪かったです。
前に「やまけんトークライブ」で聞いた話を思い出してコレ見ると切なくなったり。

リツコさんの悲運にも泣けてきます。
ネルフの人間(マヤタソとか)も残酷な死に方でしょんぼり。

とりあえず、劇場版は残酷な描写が多くて自分には向きませんでした。
TVシリーズは良かったヽ(´ー`)ノ

CRエヴァを先にやったので「おぉ!この場面は大当たり確定だな」とかニヤリとする箇所があって楽しかったです。