この機会にしっかりせなあかんて思てるねん。しっかり しっかり

あずまんが大王」大阪(春日歩

いろいろ箇条書き

・アニメ「うたわれるもの」を見た。ゲーム版をやったことないけど、結構丁寧な作りかなぁと思ったり。

・アニメ「スクールランブル」(第二期)を見た。OP・EDを時東ぁみが歌っているとは…

PSPこみっくパーティー」で始めて御影すばるをクリア。12月末に購入してやっと1人目クリア。現在、ちゃん様攻略中。

・パチンコ運が僅かながら上昇。でもパチンコ運が上がると仕事運がなくなるので気をつけよう。

ミスドのドーナツを食い過ぎだと思った。当分、控えよう。

・野菜を食べよう。

・「D4プリンセス」が何気に良かった。

・コレ、誰が読んでるのか微妙に気になる。

・月末に「使徒親、襲来」

・靴が買いたい。

・薄型液晶テレビ&HDDレコーダー(複数番組同時録画機能付き)が欲しい

・PCも欲しい。


収拾がつかなくなったので以上。