10歳ですからー

あずまんが大王美浜ちよ

土曜

あまりに暇だったのでmoola君と伝説君を半ば強引に誘って新宿の風風亭で焼肉食べ放題&飲み放題に行ってきました。
あと、カラオケも2時間くらい


新宿のコマ劇場前の広場にテントが張ってあって良く見たら(群馬県民なら誰もが知っている)ゆうまちゃんのイラストがありました。
広場で群馬県のフェアがやってた模様。(嬬恋キャベツの袋持ってた人もいたし)
焼き饅頭とか上毛かるた大会とかやってたのかと思うとスゲー見たかったw

日曜

まったり13時頃起きてパチンコ&ラーメン二郎関内店&ゲーセン

最近、関内の小ぶた野菜増しを食べるのが非常につらくなってきた。(;´Д`)

マジックアカデミー」を6回やって全て決勝進出ヽ(´ー`)ノ
ちょっとスゴイと思った。

その他

・先週初めて「式神の城Ⅲ」をプレイ。初プレイで3面まで行けた。ヽ(´ー`)ノ
新キャラがめっちゃ使いやすい。

・毎日録画したアニメを3本づつくらい見てるのに一向に溜まってるのが減らないのはどーしてだろうと思った。
噂によると今期のアニメ新番組は衛星等も含めて60番組を超えるそうです。
1週間に15〜20くらい録画してる気がするからそりゃ減らないわなorz

・「ひぐらしのなく頃に」のOPからして怖いので何かイヤなんですけど(;´Д`)ゲームは恐すぎるのでパスしたけどアニメなら規制で少しは恐くないと思うから頑張って見ます。

<追記>
ひぐらし」2話見終わった。
めっちゃこえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;´Д`)
トイレに行けなくなりそうですorz