だからお前はアホなのだ!!

Gガンダム東方不敗
コスパのキャラクターアパレルが燃えているっ!(←マニアックすぎですかね)

土曜日〜日曜日

バドミントンしました。
新しいラケットが軽すぎてスマッシュができなさすぎでした(元からできませんが)

そのあと、飲み会。運動したあとのお酒はウマイですな。

2次会で一風堂のラーメンを食べました。

3次会は徹夜でカラオケをしました。

4次会は横浜駅の待合室で他の人に混じって1時間半ほど寝ました。

5次会は9時から17時半までノンストップでパチンコしました。合計26回(突確含む)当たりました。


9時〜17時半までコーヒー3杯で、空腹と寝不足と疲れで気持ち悪くなってきたので終了。
家帰って21時に就寝。

最近手に入れたアイテム

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま! (14) (少年マガジンKC)

School Rumble(12) (講談社コミックス)

School Rumble(12) (講談社コミックス)