大阪の体育祭は、一等取るとたこ焼きをくれる…ごめん、ウソやねん

あずまんが大王」大阪

土日で16時間も仕事してしまった…orz

生活習慣バトン

約1ヶ月前にMOMOさんから渡されてたのを最近知ったので(遅っ)、早速やりたいと思います。

1.起きてまずはじめにする事は?
  ・また寝る

2.これだけは欠かせない、日常的な事は?
  ・ネット徘徊

3.好きな食べ物を3つ挙げてください。
  ・グラタン
  ・ピザ
  ・ラーメン

4.嫌いな食べ物を3つ挙げてください。
  ・生卵
  ・半熟卵
  ・温泉卵

5.あなたが踏まれたくない地雷は?
  ・小〜中学時代

6.最近一週間で嬉しかった出来事は?
  ・ない

7.最近一週間で悲しかった出来事は?
  ・土日共に出勤

8.今使ってるシャンプー&リンスは?
  ・銘柄は気にせず

9.お風呂で体洗う時はどこから洗う?
  ・腕

10.あなたにとって恋愛とは?
  ・フラグが立つか立たないか

11.恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
  ・さぁ?

12.あなたの長所は?
  ・気が長い

13.あなたの短所は?
  ・ゆっくりすぎ

14.あなたを動物に例えるなら?
  ・ナマケモノ

15.あなたの弱点は?
  ・ヘアピン

16.寝る前に必ずする事は?
  ・ネットラジオ付けっぱなし

17.リラックス&ストレス発散にする事
  ・音ゲー
  ・マジアカ
  ・パチンコ

18.好きな映画を3つ挙げてください。
  ・グーニーズ
  ・7人のおたく
  ・プロゴルファー織部金次郎

19.四季で一番好きな季節は?
  ・春・夏

20.好きな香水・思い出の香水・毎日つけてる
  ・まったく

21.バトンまわす人
  ・moola君に回しまっす

つまらん

なんか、他の人の日記とか見て回ってるとみんな楽しそうな日々を送ってて羨ましいなぁとか思ったりします。

起きる→仕事→寝る

しかやってないからめっさつまらない…

この調子があと何年続くのだろう

ホント今の生活止めたいなぁ…(−。−)