それでもっ! 守りたい世界があるんだー!

機動戦士ガンダムSEED」 キラ・ヤマト

お知らせ

はてなのブログに移してから大分立ちましたが

はてなユーザー以外コメントが書き込めない設定になっているのを昨日気が付きましたorz

ということで、早速誰でもコメントできるような設定に直したつもりなのでみなさんよろしくお願いします。

土曜

1ヶ月ぶりのOB練習に参加してきました。

絶不調でした orz
なんで、相手の手の届く範囲にしかリターンできないかなぁ…

最近、バドすると頭がクラクラするので病気かなぁとか思ったり。

終わったあと、体育館の最寄り駅前でパチンコしました。「CRパロディウス」を2kであっさり当てるヽ(´ー`)ノ 25k勝ったのでお祝いに仙川のラーメン二郎に行きました。

日曜

休日出勤 orz
20時には帰るぞと思ってたのに何故か会社を出たのが23時…
ちょこちょこ仕事振られて散々でした。・゚・(ノД`)・゚・。

帰りにコンビニでうまい棒サラミ味を大人買い(30本入り)
「ムシャクシャしてやった…今は反省している」と、本人談。

フィーバー

最新作「ポップンミュージックフィーバー」をゲーセンで初プレイ。

画面レイアウト的には前の方が良かったかなぁと思ったり
デフォルトの新曲数は少ない印象ですが曲の内容は良い感じです。曲数的には今後の隠し曲に期待ですね。
譜面は難しくなった気がします。ただ単に最近やってなかったからなのか…