きゅい〜ん

鋼鉄天使くるみ」くるみ。

今日も

23時退社、25時帰宅、27時就寝。
休日出勤含めて、今月の残業時間が91時間。 多分、今週で100超えるな。
死んじゃいます(;´Д`)

25時帰宅なので「涼宮ハルヒの憂鬱」をリアルタイムで見る。
そして、「ハレ晴レユカイ」をリアルタイムで踊る。

絶望した!(「さよなら絶望先生」)

原油

なので、来月くらいから一部ティッシュやらトイレットペーパーやらが値上がりしそうなので買いだめしときたいなぁと思いつつ、忙しすぎてスーパーに行く暇すらない。
うーん…

カウントダウン

沢城みゆきの誕生日まであと4日
丁度、金曜日なので早く退社できれば何かやりたいなぁと思ったり

レス

>moola君
大丈夫。ウチより気が付くの早いからw<バトン
完熟じゃないと喰えないですよね<卵 ラーメンに入ってるなら2割くらい半熟でも食べられますがw

>しうば君
全然、わざとじゃないんですよ。ボケてました(^^;
早く休日出勤しなくて済む生活に戻りたいです。