上杉達也は世界中の誰よりも、浅倉南を愛しています

「タッチ」上杉達也
ザ・たっち じゃないですよw

空白の一日

悪夢を見ているような一日だったので封印します。orz

代わりに

またもや、行稼ぎ企画withmeの「お」

・恩田赤(おんだあか) 漫画「Rec」のヒロイン。声優。ちょっとしたツンデレ

音宮つばさ(おとみやつばさ) 声優。「火魅子伝」でヒロイン・姫島日魅子を演じる。「らいむいろ戦奇譚」でらいむ隊として活動してた方が有名かも。 絵が上手く、「らいむいろ雀奇単」のデフォルメキャラクターデザインもした。

音速丸(おんそくまる) 漫画「ニニンがシノブ伝」に登場するキャラクター。いつもセクハラ発言・行動をしている。アニメ版では若本さんが声をあてていてスゲーツボにはまったw

おぎやはぎ お笑いコンビ あのユルさ、良い感じです。ウチは結構好きです。劇場版「ケロロ軍曹」の主題歌を歌っている。

落合祐里香(おちあいゆりか) 声優。通称「ゆりしー」。「クイズマジックアカデミーアロエ 「THE IDOLM@STER」 萩原雪歩 などが有名。