落ちぶれても元上流家庭

おぼっちゃまくん」びんぼっちゃま。

涼宮ハルヒとの共通点

涼宮ハルヒと同様、自分も「日常がつまらなくてしょうがない」と思ったり。
なので休日は非日常を求めて色々遊び呆けている訳ですが限界がありますねぇ。
常におもしろく生活したいものです。

そんな事を思いながら読んでると本の中で起こっている非日常的な出来事が羨ましくてなりません。

対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェース だけでも近くにいないものか…

そして、今日のアニメ放送も対有機生命体コンタクト用ヒューマノイド・インターフェースが大活躍で満足。

バド部の今・昔

土曜に硝子の心臓君としうば君と飲んだりした時に自分と同じ高校のバドミントン部出身の後輩が同席していました。その子に「今は高校はどこで練習しているの?」って聞いたら何て答えたと思います?

プール取り壊してバド専用の体育館を作りました

ですって。Σ( ̄口 ̄‖)ナ、ナンダッテー!!

ウチらが練習していた旧体育館(新体育館っていうのもあって体育館が2つあったのです)が取り壊されて駐車場になって新体育館で練習しているのかなと思いきや予想外の答えでした。

もしかしたら、知らなかったの自分だけかもしれませんけど。・゚・(ノД`)・゚・。スンスン

あとで田舎帰ったら確かめてくるかな…

レス

>moolaさん
ありゃ?順番逆でしたか(’’)
まぁ、適当に検索してコピっただけなんで許して下さい。それだけウチも年なんですよ。
あとでまたラーメン&ボウリング対決しましょう。