ヴァニラさん、あなたはなんて良い人だ

ギャラクシーエンジェルノーマッド

薄っぺらな日記

今日も今日とて、自己嫌悪、被害妄想、疑心暗鬼、人間不信を抱きながら仕事に精を出してる次第であります。
身を削るってこんな感じですかね(^^;
まぁ、自分より大変な人なんてもっといるでしょうけどね。

それでももうちょっとゆったりした仕事が良いなぁと思う今日この頃

先週のケロロ

今度、テニプリをパクってましたw もうなんでもアリですねw
で、パクられた側のテニプリは近い内手塚のダブルスが見られます。
珍しいことこの上なしw

レス

>しうば君
流石、しうば君ですなw<サザエさんまで
無理矢理でも寝た方が良いですよ。
ちなみに自分は24時にはふつーに眠かったので寝ましたw

手に入れたアイテム

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの動揺 (角川スニーカー文庫)