ごきげんよう

マリア様がみてる」 小堺さんの番組じゃないですよw

今日の決定事項

来週末、田舎に帰ってバドの大会に出ることが決まりました。
この前の土曜に高校時代のバド部の友人から「人数足りないから出てー」と言われたので(^^;

っていうか、Y浜にいるのにわざわざバドの為だけに帰る自分が素敵でなりません。
(過去に5〜6回してますがw)

金曜、仕事終了後に直で田舎帰りたいからラケットバッグはあらかじめ郵送しちゃおうかしらw

しかも、出させられる大会は団体戦ですΣ( ̄口 ̄‖)
メンバー友人以外誰も知らない可能性大…orz

あと、過去何回か田舎の市民大会とか出て思ったこと
自分が高校時代の県大会上位入賞者が結構出てる orz

自分も別の意味で結構顔がわれてたりするので嫌な感じですw

まぁ、適度に勝てるように頑張ります(´・ω・`)