「守ってあげる」「私が佐藤君の事」「守ってあげるもの」

NHKにようこそ」中原岬。 来週からアニメがスタートしますよ。「涼宮ハルヒ〜」の後番だから分が悪いか!?

こわいもの

今日は午前で会社を後にする。
向かった先は横浜の病院みたいなトコ。

そう、今日は自分が1年の行事の中で一番嫌いな健康診断の日なのです。

問題は「採血」。
血を見るのも抜かれるのも人一倍大嫌いなのです。
大人になっても子供の心を忘れない自分が素敵ですね orz

と、言うことで抜かれる時はずっと横向いて見ないようにしてました。
ナサケナスと思いつつ終了。

待合室に戻って次の心電図の検査で呼ばれるまで、血を抜かれたという現実を突きつけられてずっと放心状態でした。

その後

これから仕事先に戻っても着いて10分もしたら終業時間なので事前に直帰の許可をもらったので

等価交換の原則が真理となっている世界で鉄の玉をお金に変える錬金術をしてましたw
オートメイルとか鎧に魂を宿すことにはならなかったので良かった×2w

あと、髪がうざったかったので床屋に行きました。

で、一旦家に帰ってからコンビニに出向き日曜に田舎で試合に出る為ラケットバッグを宅急便で送ったりしました。

いろいろ出来なかったことができて良かった×2

つよきす

アニメ版「つよきす」が始まりました。

キャラは全体的に薄口になった感じですね。家庭用ゲーム版からの新キャラはよく分かりませんが。
作画的なものはまぁまぁじゃないかなぁと思います。
内容は僕の好きなユルイ感じの内容で満足ですwwwww

話の合間合間に入る「DAISUKI」をパクった感じのアイキャッチがオモロイです。

で、1つだけ文句を言わせてもらうと…
なんで、土永さんが若本さんじゃないんだ!w

手に入れたアイテム

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憤慨 (角川スニーカー文庫)