俺は死んでも女は蹴らねぇ!!

「ワンピース」サンジ。

田舎

金曜、仕事が終わってから田舎に帰ってました。

土曜。
RAK君とパチンコ勝負。
またもや、漏れ惨敗… orz めちゃくちゃ負ける。・゚・(ノД`)・゚・。
そーいえば、店の前で並んでる時高校時代のバド部の友人に会った。
懐かしいですな。去年の夏コミ以来か!?w

めっちゃ負けたあとはうさ晴らしに4時までカラオケ。w

日曜

バドミントンの団体戦に出てきました。
とりあえず、ルール説明から

男子ダブルス・女子ダブルス・ミックス の3試合。打ち切り無し。
女子は男子としての出場を認める。

<予選>
3チームでのリーグ戦
21点1ゲーム
1位・Aクラス 2位・Bクラス 3位・Cクラス
の決勝リーグにそれぞれ進む

<決勝>
4チームでのリーグ戦
15点3ゲーム

で、予選から振り返ってみましょう。

予選は2試合とも男子ダブルスに出ました。
相手はそこまで強いって訳じゃなかったけど、相方の人が中学以来全くやってないような人だったのでカバーしきれず終了。極限までに寝不足なのに10点取っただけでも評価して頂きたい。

そんな感じで予選は全敗でCクラスになりました。
っていうか、チーム的にはわざとCクラスになるのが目的だった模様w

決勝リーグ、まずはミックスに出場。
相方の方がそこそこ打てる方だったので苦労せずに1勝。

次は男子ダブルスに出場。
相方はウチをこの試合に誘った高校時代のバド部の同期。
実力は自分と同じくらいかな。
で、相手はおじさん2人組みでした。
でも、結構上手くて2人でめちゃくちゃ本気出してギリギリで2セット連取で勝ち。
2SET目があともう少し長引いてたらスタミナ切れでフルセットに持ち込まれて負けてたかも…

最後も男子ダブルスに出場。
相方はさっきと同じ。
今回は脱力してても勝てる相手だったので良かった×2
前の試合で本気で疲れたから動けない…

と、いうことで決勝になってからは勝ちに行くオーダーにしたので見事3戦全勝でCクラスで優勝しましたヽ(´ー`)ノ


この日記を月曜に書いてますが、現在筋肉痛が激しすぎてちょっと体動かすだけで激痛が走ります(;´Д`)
今週末のOB合宿は大丈夫だろうか…(汗

手に入れたアイテム