立て、立つんだジョー!!

あしたのジョー丹下段平
ハタ坊じゃないですよw

新番組

いくつか見たので感想を…

NHKにようこそ!
思ったより主人公の佐藤君の声が渋かったのでビックリ。
自分としては全てが平均点な気がしたのでもう少し「コレは!」って言えるものが欲しいかなぁ。
今後の展開(まぁ多分ストーリーは原作をなぞるだけだと思うけど)に期待。

貧乏姉妹物語
癒されますねぇ。
貧乏だけど姉妹で頑張ってる姿が微笑ましいです。
金朋さんの声がめっちゃハマってる気がしました。

ちょこッとSister
コレ見たら、妹が欲しくなる作品。
コレも良い感じ癒されそうな感じでした。


今回3作品、まずまずの出来かなぁと思いました。