信念の下に行動する。人はそれを正義と呼ぶ。したがって今、俺が行っていることは暴力ではない!正義と言う名の粛清だ!

極上生徒会プッチャン


最近、仕事中&通勤中に思うこと

ツンデレが素晴らしすぎる件について」
「バドミントンが面白すぎる件について」
「仕事が(精神的に)嫌」

ダメ人間だもの

いぬかみっ!

次回予告くらいしか見てませんでしたが

「次回、まぶらほ(以下略)」

とか、言ってた。
ちょwおまwww いつから「いぬかみっ!」は「まぶらほ」になってたんだ!w
凛ちゃん出てねぇじゃねぇか(゚д゚)
とりあえず凛ちゃん出せってコトです。話しはそれからだw

まぁ、まぶらほの原作者である築地さんが次回の脚本らしいです。

注目URL

横の注目URLにある「涼宮ハルヒの憂鬱」実写ドラマ化は調べた感じ嘘っぽいのでパス。

とりあえず、アニメの第2期シリーズを希望。