イヤイヤイヤーン、イヤイヤーン

ふしぎ星のふたご姫」ファイン&レイン。
新シリーズ全然見てねぇ('A`)


明日から、田舎に帰ります。
地元のでっかい祭りなので冷やかしに逝ってきたいと思います。

まぁ、祭りって言っても実際自分が行くトコはゲーセンなんですけどねw
(祭りの意味なし)

成分解析

mixi長門有希コミュニティで若干流行っている「成分解析 涼宮ハルヒver」をやってみました。

<パターン1:いつも使うHN>
withmeの81%はキョン艦隊で出来ています
withmeの11%は朝比奈みくる(バニーガール姿)で出来ています
withmeの5%は朝比奈みくるで出来ています
withmeの3%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています



8割無機物で出来てる…しかもキョンだし… orz



<パターン2:たまに使うHN>
うぃずみぃの68%はキョン妹で出来ています
うぃずみぃの16%は童顔巨乳で出来ています
うぃずみぃの8%は朝比奈みくる(大)で出来ています
うぃずみぃの7%は涼宮ハルヒ(チアリーダー姿)で出来ています
うぃずみぃの1%は涼宮ハルヒ(バニーガール姿)で出来ています



3つの中で一番オモロイ結果。
約7割がキョン妹でできてるそうですw



<パターン3:本名>
(本名)の48%はニセ執事の新川さんで出来ています
(本名)の41%は古泉一樹で出来ています
(本名)の4%は朝比奈みくる(チアリーダー姿)で出来ています
(本名)の4%は朝比奈みくるで出来ています
(本名)の3%は涼宮ハルヒ(中学生)で出来ています



9割男だ…orz しかも、新川さんてw 大分地味だなぁ(^^;;;



<総評>長門関係が全く出てこなかった… orz
    結構、長門関係は出にくいみたい。(’’)


興味のある方はこちらでやってみてください。