世界を動かすのは、欲望だ、野望だ、魂の叫びだっ!お前はマンガに生き、マンガで死ねっ!

こみっくパーティー九品仏大志。

金曜

サクッと仕事終わらせて田舎帰ろうと思ったら、自分がソース直した箇所がうまく動作しないことが発覚。Σ( ̄口 ̄‖)
原因を突き止めるため23時半まで残業しちゃいました。
Y浜の家までも戻れない為、秋葉原の漫画喫茶で就寝。
ところで秋葉原のアンコウ電気は無くなったんですかね?カレー屋になってました。

っていうか、秋葉原にカレー屋が沢山できててビビりました。
昭和通りにあるココイチしかなかったハズなのに…

土曜

朝5時に秋葉原を後にして一路、田舎へ…
迎えに来てきてくれたRAK君とそのままパチ屋へ…

そして、記録的大敗… orz

凹んだってモンじゃないです。

そのあと、お祭り会場のど真ん中にあるゲーセンへ…
何もメールとかで約束してないのに、高校時代の友人がゾロゾロと集まってくるのは良いことなのだろうかw
自分も含めて全員、「とりあえず、あそこのゲーセン行けば誰かしらいるだろう」という考えの下集まってきてますからw
そのまま、そのゲーセンで「式神の城2」とか「きらめき☆スターロード」とか「クイズでアイドルホットデビュー」とかやりました。
っていうか、全部ひと昔前のゲームなのが笑えますw

で、祭りの時間が終わったら高校の駐車場でずっとトークしてました。
途中で仮眠を取ったりして午前4時頃ファミレスで朝食を食べて解散。

日曜

朝5時に帰宅して、そのまま寝る。
昼に起きて昼食を取って、高校野球見ながらまた寝る。
17時頃家族で鰻食べに行って、そのまま駅で降ろしてもらってY浜に帰宅。

月曜

金曜に発覚した動作異常の解析。
全然わからねぇ… orz

火曜

動作異常の原因が分る。
自分がいじった場所じゃねーじゃん(゚д゚)