好きです。ツンデレ

つよきす」の番宣ポスターより。
新木場駅に貼ってあったのを見て、いたく感銘を受けたので採用w
つぼ八」のフレーズをパクってる感じがするのも素敵w

こみっくパーティー

と、いうことで朝4時に起きてみんなでコミケに参戦ヽ(´ー`)ノ
数えて見たら多分夏冬合わせて丁度20回目のコミケ参戦です。

金曜から5時間寝てるか寝てないかくらいなので、開場までずっと寝てました。

で、開場したら適度に混んでいないサークルを中心に4つ程回り、企業スペースを1周、コスプレ広場も1周。

やっぱり、涼宮ハルヒのコスプレが多いなぁ。
あと、BLEACHも多かった。男女問わずできるからね。

最近は閉会までいる体力がないので程よく見て回ったトコで14時頃、会場を出る。
で、3人で新木場駅前のカレー屋でカレーを食べて解散。
途中、乗り換えるべき駅より5駅も寝過ごしたりしたけど無事に帰宅。
早めの22時に消灯。



ホントはもっと、見て来たコトとか書きたいけど、今日はもう夜遅いのでまた後日にします。

手に入れたアイテム

・同人誌数冊
 (「CUT A DUSH!」「ちゅうに」「ハースニール」「スタジオBIG−X」「とりあえず(仮)」「Pussy・CAT」)