シャンナロ〜

NARUTO」サクラ。

また、間が開いちゃいました。

水・木

家に両親が来てました。
そして、部屋が見違える程キレイになりました。

ありがたいことです。

多分、特に何もしてない。
一応、今やってる作業がひと段落。

OB練習。
十分間に合いそうな時間に家を出たのに、またもや駅で財布を忘れたことに気づく…

アホか…orz

で、バドの内容はボロボロでした(;´Д`)
短調な攻撃しかできないし、全部上げちゃうし…
来週の合宿が思いやられます。

バドした後は飲み会。

1次会は焼肉(豚オンリー)、2次会は居酒屋、3次会も居酒屋。

3次会が終わったのが27時とかだったような…(汗

で、佐之助君と漫画喫茶に入って就寝。

佐之助君は始発で帰って、自分は結局7時半まで漫画喫茶で寝る。
そして、関内まで行ってパチ。

「CRジョーズ」で8箱、「CR中森明菜」で3箱積んだものの、他の「CRエヴァ」「CRスーパー海」「CR探偵物語」が振るわず結局+5kで終了。
眠くて打ってる途中で気が遠くなる症状が出てき始めたので帰宅。
あ、帰りに床屋寄った。

手に入れたアイテム

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)

魔法先生ネギま!(15) (少年マガジンKC)