アッチョンブリケ!!

ブラックジャックピノコ

夏合宿へ逝こう(後編)

起きたら朝食の時間が終わってました。
まぁ、ウチの部屋の人は全員ですけど。

荷物を纏めて、宿を後にする。
帰りは5代くらい上のOBさんの車に乗せてもらいました。

途中、3回くらい高速のサービスエリアに停まって信州そばを食べたり、群馬のサービスエリアで上州名物焼きまんじゅうを食べたりしました。
(´-`).。oO(焼きまんじゅうなんて何年ぶりに食べたろう…

11時頃出発したのに、渋滞にはまったりして結局家に近い駅で降ろしてもらったのが18時近くでした。
やっぱ、長野は遠いですね(><)

降ろしてもらった駅前で早速「CRジョーズ」を打つ。(ぁ
2.5kでサクっとサメ退治完了。3箱になって、10k勝ち(^^)v
行きの新幹線代が浮きましたとさ。(めでたしめでたし)