探偵があきらめたら事件は迷宮入りなんだ!

探偵学園Q」キュウ

夏合宿へ逝こう(中編)

上野駅で新幹線に乗込んで(もちろん自由席)長野駅に到着。
長野駅から合宿している宿の最寄り駅まで行く路線へ乗り換え。

めっさのどかな風景が続きます。
たぶん、群馬の風景よりのどかです。

ぶらり途中下車の旅とかしちゃいそうな雰囲気でした。

あ、新幹線に乗ってる途中で佐之助君と連絡が取れたらしく、めっちゃ寝坊したそうですwしかも、充電中の携帯の目覚ましが鳴った時にアダプタを抜いて携帯をどっかに叩きつけてたそうですw そりゃ、連絡つかない訳ですw


最寄り駅に到着したら、自分と同期の旧姓Tさんが迎えに来てくれました。感謝です。

で、宿に到着。そのまま体育館へ。
結構すぐに紅白戦が開始される。

午前中はシングル。

………

………………

………………………

………………………………

………………………………………

もう、シングルなんてやんねぇよ!。・゚・(ノД`)・゚・。

相手の子が強いと言うより、自分が動けなさすぎ!
最悪ってモンじゃなかったです。
ちゃんと、日頃から運動しないとダメですね。

午後はダブルス。
1SET目を取ったのに2SET目でリードしてたら「あ、大丈夫だ」と思ったのが良くないですね。逆転されて取られました。でも、大丈夫なのには変わりないので3SET目はキッチリ取って勝ちヽ(´ー`)ノ
いつも1SET目取ると安心して2SET目落とす傾向があってよくないですね。

とりあえず、Cランクの上の方とかA・Bランクの人と対戦する以外はCランクの人とやって負けるつもりは全くないので良かったです。

夜は大コンパ、何かいろいろ飲んだり騒いだりしました。
ウチがアニメばっかり見ているとかメイド喫茶に行ってるとか広めすぎなんで気をつけてください。
メイド喫茶だって10回くらいしか行ったことないのに


後編へ続く!