Nは、日本。ならばHは…Hはひきこもり! すなわちNHKとは、日本ひきこもり協会の略だったのだ!

NHKにようこそ!」佐藤達広

今日の明暗<明>

各所で話題になってますが、ココでも話題にします。




ふつーに街頭インタビューで高橋名人をチョイスしたテレビ東京は正直、神だと思ったw
ふつー狙ってもチョイスできねぇですよw

おかげで1日中会社で噴き出しそうになってしまったですよ。

今日の明暗<暗>

「デスノート」の漫画家逮捕 ナイフ所持容疑

ヒカルの碁」も人気で、「デスノート」も映画化までして良い感じだと思ったんですけどねぇ。
連載がなくなるとやっぱ大変なんですかね。(’’)

もう少し書こうかなと思ったけど結構あぶなそうなんで止めときます(^^;