負けません! 勝つまでは!!

機動戦艦ナデシコ」ウリバタケ

近況箇条書き

元気な状態だったり、鬱状態だったりが行ったり来たりしてて全く持って不安定です。
そろそろ本気で病院にいこうかしら。

<金曜>
大分久しぶりに中目黒でパチ。
初代「CRエヴァSF」をやって1kで暴走モード突入です。
そしてちょっと勝ち。

<土曜>
関内でパチしたけど勝てないので横浜に移動。
でも、横浜でも勝てなかった orz
あと、ゲーセンで「マジアカ」とか「アイドルマスター」とか「ポップン」とか「DDR」とか「対戦ホットギミック未来永劫」とかをプレイ。
アイドルマスター」は通算5連勝&5連続1位合格ヽ(´ー`)ノ

どうしてもリベンジしたかったので同じ店でもう一度パチ。(^^;
初代「CRエヴァZF」をやって1.5kで当たり。そのまま10箱になりました。
リベンジ達成ヽ(´ー`)ノ

お祝いにミスドのドーナツとPSPソフト「グラディウス ポータブル」を勝って帰りました。

<日曜>
友人の近衛君と新宿でパチ。
甘デジの「CRパチクエ」をやる。
どーして、「CRパチクエ」を選んだかと言うと…出てくるキャラの声優が全員、松本梨香だからですw
2箱積んで「CRエヴァ」に移動したら全部飲まれる orz

あとは、ゲーセンで遊んだり居酒屋で飲んだりしました。

<月曜>
特になし。
あ、「ToLOVEる―とらぶる―」はジャンプの限界を超えていると思う。w

<火曜>
0.5kで「CR大ヤマト2」のプレミアを引いて7連荘。ヽ(´ー`)ノ


<その他>
キャララジオって言う、ネットラジオのサイトで「まじかるナースステーション乙乙」が1ヶ月限定復活してました。
復活第1回からパーソナリティの小麦ちゃん桃井はるこ)がいなくて笑ったw
偽まるさんとUPLIFTさんのやる気のないような自社作品のPRとか必聴ですw


上を見る限り、パチしかやってないので、今週あたりは「時をかける少女」とか見に行こうかなぁ。
まだ上映してればの話だけど。

手に入れたアイテム

グラディウス ポータブル - PSP

グラディウス ポータブル - PSP