全軍突撃! どこかの誰かの未来のために!

ガンパレードマーチ」善行忠孝

命くれない

なんで、週末になると生き急ぐんですかね?(^^;

金曜
9;00 出社
18:30 退社
19:00 パチ
21:30 移動
22:00 津田沼到着、夕食&ゲーセン
23:00 近衛君のサークルのメンバーとカラオケ(近衛君は欠席)
土曜
5:00 カラオケ終了。朝食
5:30 メンバーのpon君の家で仮眠&つよきす
11:00 移動
12:00 幕張メッセ到着、東京ゲームショウに久しぶりに参戦。
16:00 会場を出る。新習志野サイゼリアで夕食
19:00 夕食終了
21:00 帰宅
26:00 消灯
日曜
14:00 起床
15:00 外出
15:30 床屋
16:00 関内でパチ
18:00 関内のラーメン二郎 ヤバイ程人が並んでてゲンナリ。でも並んで食す。
19:30 パチ再戦
21:00 終了
22:00 帰宅

東京ゲームショウ

数年ぶりに参戦しました。
入り口くぐると目の前にでっかいコーエーのブースがあって、プレステ3で出す新作のデモを大画面で流しててインパクト大でした。最近のゲームってあんなにグラフィックがキレイなんですね。(’’)
ファミコン至上主義の僕にとってショックが大きかったです。(^^;

バンダイナムコのブースでは、Xbox360で出る家庭用「アイドルマスター」を見てきました。「アイドルマスター」の公式HPとか見てないんで始めて知りましたが、新キャラが加わるんですね。でも、既存のキャラと比べて異色すぎて何か浮いてる気がするのは僕だけでしょうか?

その後、メインステージに移動。日経エンタテイメントゲームセンターCXのコラボイベントを見てきました。
有野課長代理の勇姿が見れて満足でしたヽ(´ー`)ノ

コナミのブースへ。特にコレといってみたいものは無かったけど一応。
DDRやろうかと思ったけど、ココで30分以上並んでやらなくてもゲーセン行けばすぐできることに気が付いて止めておきました。

マーベラスのブースへ。空いていたってだけの理由で「くじびきアンバランス」のゲームを試遊してきました。
「不思議なダンジョン」と「スマブラ」を足したようなゲームなのかな?

またもや、メインステージへ。音泉のステージ。はりけーんず前田さんの出だしのギャグがおもろかったですw
あとは、「うたわれるものらじお」からのゲスト、柚木さんの独断場でしたw

最後に物販ブースでちょこっとお買い物。

最近のゲーム情勢はなんか、混戦そうですねぇ。でもやっぱ、任天堂とかがDSがある分有利っぽい感じがしました。

【強制バトン】

MOMOさんからたくさんバトンを渡されてたので徐々にやっていきます。
申し訳ないです。

>ぜひこれ聞いて!を5曲
・twinmemories(国府田マリ子
・もっと!モット!ときめき(金月真美
・勇気の神様(野田順子
ハレ晴レユカイ(平野 綾/茅原実里/後藤邑子

>こんな異性に弱い!な5ポイント
・なんでしょうかねぇ。なんでも良いっちゃあ良いけど…

>人生の失敗を5話
・全てが失敗。

>自分の持ってるお気に入りな5つ
・iPodnano
PSP
・PC
PS2

>幸せなひととき5つ
・ネットしてるとき
・寝てるとき
・バドしてるとき

これは誰に渡そうかな。(’’)意表をついて、しうば君よろしくです。w

手に入れたアイテム

・「ゲームセンターCX」携帯ストラップ
・「ゲームセンターCX」カードケース