しまった、パンダはしゃべれない

「らんま1/2」 早乙女玄馬

マジックアカデミー

最近、少しづつ再開しはじめたので近況を。

再開する前までは上級9級でしたが先週1週間程で上級5級だか4級まで上げました。
組はエルフ組ユニコーン組を行ったり来たり。
ユニコーン組になると大魔道士&賢者初段とかの人がメインになってくるので結構シビアになってます。
予選2回戦で1位を取って、3回戦で負けたらエルフに落とされて結構凹んだ。

で、今は全国大会期間中ですが全国大会の方はレベルが真ん中のリーグで最高26人抜きで全国226位くらいでした。
もう1つ上の一番上のクラスじゃないとセンターモニターで発表されないのでこれ以上やっても無意味かなぁと思ったり。

とりあえず、今月中に大魔道士まで行きたいかなぁ。

最終回

秋の番組改編時期なのでいくつか最終回を見ました。

ああっ女神さまっ」…らしいといえば、らしい終わり方ですね。
貧乏姉妹物語」…感動しました。結構良い作品だと思うので1クールで終わるのは惜しいですねぇ。
つよきす」…ネタアニメなので、こんなモンでしょw

今回は一言でまとめてみましたw