めがっさ〜にょろ

涼宮ハルヒの憂鬱鶴屋さん
めがっさナイスキャラにょろ。

割愛

どーせ、またロクでもない週末だったんでしょ!(ツンデレ風)

と、いうことで割愛(ぁ

とりあえず、バドをし始めると次第に意識が朦朧としてくる病気を何とかしたい。


あと、ビールのピッチャー頼みすぎ(;´Д`) w

細かすぎて

「細かすぎて伝わらないものまね選手権」の”バス釣りスターシリーズ”などでおなじみの、ゆうえんちくじらが大好きでしょうがない今日この頃ですが、ネットを彷徨っていたらこんなの見つけました。

こんなの(その1)

こんなの(その2)

こんなの(その3)

こんなの(その4)

こんなの(その5)


めがっさ、ほしいw

で、どこで売っているか詳しく調べたら…

ウチが前、住んでたトコの駅じゃん(゚д゚) そして、その店で何度か
本とか買ってるよ(゚д゚)


次のOB練習の前に買いたいと思いますw