がんばって、がんばって、がんばります!

「MAICO2010」マイコ

更新が遅れましたが、怒涛の3連休をダイジェストで

土曜

お昼前にとうとう整形外科に。

「ヘルニアってことにしましょう」

と、言われて2対1でヘルニアに軍配。
そのまま、良く分らない機械に拘束されて、公共の電波には乗せられないような…
じゃなくて、腰を伸ばしたりするリハビリをしました。

その後、一旦家に帰ってまた外出。
久しぶりの綱島マジックアカデミー。また1つ級が上がりましたとさ。

日曜

朝から新宿に赴き。パチ。そしてパチ。
17時になったら町屋に移動して、近衛君・marimari君・UNI君・耶桜君・ice君といつものお好み焼き屋で飲み会。
そのまま津田沼に移動してカラオケ…のつもりが力尽きて半分以上寝てました(^^;

月曜

カラオケ組と別れた後、次は品川だと思って、津田沼総武線快速に乗ったら気が付いたら横浜にいましたw
しょうがないので反対方面の電車にまた乗って、次に気が付いたのが新橋。惜しい、1駅オーバー。
また乗り換えてやっと品川に到着。約束の11時まで3時間程あるのでマックで仮眠。

11時になってmoola君と合流。
第5回・ラーメンツアーのスタートです。

品川駅の近くにある「品達」とか言う「ラーメン博物館」っぽい所に行きました。

1軒目はSaijo。塩ラーメンを食べました。美味しかったけど、他の感想がない。
2軒目はきび。ココでは坦々麺を食べました。うーん…アレだったら日高屋の坦々麺を食べても一緒かもw

1軒目と2軒目の間に恒例の「第5回・腹ごなしボウリング対決」。
初の3ゲーム全敗 orz
次は負けないんだからっ!(ツンデレ風)
通算成績:10勝5敗

で、渋谷に移動して少しゲーセンでDDRとかやって解散。

手に入れたアイテム

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 3 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 4 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 5 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 6 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! 7 (少年サンデーコミックス)

花右京メイド隊 14 (少年チャンピオン・コミックス)

花右京メイド隊 14 (少年チャンピオン・コミックス)