侵略はカケ算だ どんなに仲間が増えても中身がゼロなら意味がない

ケロロ軍曹」むつみ。

ひさしぶり

1週間以上、サボってたんですかね?すみません。
これといっておもろいことがないんですよねぇ…。
一応、いろいろ箇条書きで書きます。

○自転車のチェーンが外れた(゚д゚)
 →出社時、駅に着く直前で外れました。そのまま、駐輪場まで押していき放置して電車に乗る。
  帰ってきて、真夜中の駐輪場で己の手のみで修理。所要時間10分。
  はたからみたらチャリ盗んでるように見えますねw

○夢をみた。
 →たまにスゴイ壮大な夢を見ます。見た夢を文章に完璧におこせたら「電撃小説大賞」でも
  「角川スニーカー大賞」も夢ではない気がします。
  ………そんなかわいそうな目で見ないでください(;´Д`)

○R25(10/20〜10/26付)に「ドリームパーティー2006」の紹介記事がちょこっと載ってた。
 →記事には、「たまには別世界のイベントを体験してみるのもいいかも!」って書いてありました。
  確かに、一理あると思うけど、「ドリームパーティー」は別世界の一番ディープな部分だと思うので
  R25で気軽に薦めて良いものかどうか(^^;

○昨日、18時間寝た。
 →スゴイ久しぶりに大量の睡眠を取った。大学4年の時以来かなぁ…。寝すぎて逆に疲れたw
  そして、精神も鬱状態になる

○最近のアニメ
 →「乙女はお姉さま(ボク)に恋してる」「らぶドル」「ギャラクシーえんじぇる〜ん」
  「くじびきアンバランス」とかウチは好きだなぁ。やっぱ、B級っぽいのが大好きヽ(´ー`)ノ
  A級なアニメは誰が見たってオモロイんですよ。

○パチ
 →なんで、全然エヴァで勝てないんだ。・゚・(ノД`)・゚・。そして、なんで「ジョーズ」で勝てるんだ('A`)

手に入れたアイテム