多くの人は、自分が恋をする為に生きているとは思っていないでしょう。けれど人は恋をする為に、ただそれだけの為に生きているように思えます。

「Ever17」茜ヶ崎空
ギャルゲーだけどギャルゲーとは思えないくらいのシナリオの良さ。感動します。


どこかに良いツンデレは落ちていないかと辺りを見回してしまう今日この頃。
多分、疲れてるんですかね。・゚・(ノД`)・゚・。

かんじんかんじ

こんな名前のコーナーが昔、教育テレビの「あいうえお」でありましたねw

まぁ、それは置いておいて。
明日は、会社の飲み会があります。ウチがいるチームでの親睦会的な飲み会なのでウチ含めて5人しかいないんですけど。
で、さかのぼること先月末。
チーム会(チーム単位の会議)で「来月、飲み会をやろうと思います。で、幹事はwithme君に決まったからヨロシク」

Σ( ̄口 ̄‖)

どこでそんな重要事項が決定したのだろう。
ウチの脳内MAGIでは0対3で否決されてますよ(゚д゚)

と、いうことで脳内MAGIはハッキッグされて可決に転じ、期間限定で幹事にジョブチェンジ
約2週間は何もしないで、先週からやっと動き出して定時後にずっと「ぐるなび」を眺めたりして一昨日に店の予約完了。
ボトルサービスとかより値引きしてくれるクーポンがある店をチョイス。安く収まる方が喜ばれるっしょ。

いやー、消極的なことに積極的なウチにはホント大変な作業でした。
まぁ、飲み会当日の明日があるけど(−。−)

今後はもっと日の当たらない役回りが良いなと思う今月でした。


あと幾つか、溜まってるネタがあるけど今日はこの辺で

手に入れたアイテム

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)

魔法先生ネギま!(16) (講談社コミックス)