ああ?100点中100点? 百発百中ってこと?ノーミスってこと? パーフェクトってこと?実につまらん! なんておもしろくない点数だ!

みなみけ」南カナ

今日からタイトルは「ポップンミュージック4」の家庭用専用曲になります。

たべたい

宅配ピザがもの凄く食べたい。
でも、一人暮らしで宅配ピザ食べるのは気が引ける…。誰か家にこないかなー。いい口実ができるのにw

その昔、アメリカのピザ屋さんで喰ったピザはもの凄く美味しかった記憶があります。
さすがアメリカのピザ!ミュータントなタートル達も大好きなのもうなづけるなと当時の自分は思ったり。

ゲーム

アニメばっかりじゃなくて、たまにはゲームの話しもします。

そろそろ、年末のハード商戦が始まる頃だなぁと思ったり。自分も何かしらハード買いたいなぁと思っているものの何が良いか決めかねてます。まぁ、多分実際に買うのは年明けとかになりそうですが。

Wii」…多分、世間ではWiiが一番売れるんじゃないかなぁと思ったり。「パンヤ」が同時に発売されるみたいなのでやりたいんですよねぇ。

プレステ3」…プレステ2を持ってるから、その流れで3が良いかなぁとも思ったり。同時に発売されるラインナップを見ると硬派でグラフィックのキレイさが売りになりそうなモノばかりで、ファミコンみたいなドット絵が好きな自分にとっては手が出難いものばかりなんですよね。でも「みんゴル5」はやりたいかも。って「パンヤ」も「みんゴル」もゴルフゲームじゃんw

Xbox360」…「アイドルマスター」の為だけにXbox買うのはスゲー勇気がいりますorz Wiiプレステ3に移植してくれないかなぁ…


ま、とりあえず様子を見ます。
その前に携帯電話を新しくしなきゃ(゚д゚)