それじゃあよろしくね、志貴。わたしを殺した責任、ちゃんととってもらうんだから

月姫アルクェイド

OB練

金曜はOB練習でした。
6〜8試合くらいやった気がします。
中盤、意識が朦朧としてたものの、ジュース買いに外出たついでに暫く涼んだらその後はまぁまぁでした。
前回よりは酷くなくてよかったです。
最後にどっかの大学の人に試合を申し込まれたのでやりましたが、それも何とか勝てて良かったです。
でも、確実に向こうが手を抜いてるのが分ってたので微妙でしたが。

OB練その後

OBさんの引越し祝いで引越し先の自宅で飲み会をしました。
練習で腰が使い物にならなくなってしまったので終始、こっそり座イスを使わせてもらいました。申し訳ありませんでしたm(__)m
楽しく過ごさせて頂きました。ありがとうございました。ヽ(´ー`)ノ

土曜

12時過ぎに起きる。スゲー酒ヤケしてるし、腰は痛いしだったけど義務感に駆られて関内へ…
で、ストレートで30K負けorz
で、最後に一番最初に寄った店に戻って「CRジョーズ」。
ホントになんで「CRジョーズ」で勝てるのかが疑問なんですけど。
ストレートで20連荘。(ミドル5回) (゚д゚)

これくらいエヴァで勝ちたい…

レス

>流矢さん
マジですか!?w
確かにやりたいんですけどねぇ…。薄型の液晶テレビでやったらさぞかしキレイでしょう…。
限定版は、まずフィギアを12体(?)置く場所がありませんw

手に入れたアイテム

ミスドのドーナツ4個
ゼルエルのクッション
サキエルのクッション


これで、全てコンプリートヽ(´ー`)ノ