おっもちかえりー!

ひぐらしのなく頃に竜宮レナ

またまた

大分放置してしまいましたね。
家帰ってラグナロク始めると、日記更新する暇がねぇですよ(ぁ

○11/7(火)
佐ノ助君と飲みました。

○11/10(金)
「CR暴れん坊将軍2」で大当たり。

○11/11(土)
佐ノ助君・しうば君・硝子の心臓君・かつけん君・6年生K君・4年生Kさん・2年生?君(ごめんなさい覚えてたのにド忘れしました)
で、飲み会。
例の如く終電逃して、調布の漫画喫茶で「カイジ」を読む。

○11/12(日)
負けorz

NHK

単行本「NHKにようこそ!」限定版を買いました。
限定版はPCゲーム付きだそうで…。
で、家に帰ってPCゲームを見てみたら…

協力「CIRCUS」

ん?「CIRCUS」?「サーカス」?

Σ( ̄口 ̄‖)あの「サーカス」が作ってるんですか!?
どーりでキャラクターの制服がアレに似てると思いました。

って、いうかおまけのゲームの為だけに「サーカス」がでるとは…

手に入れたアイテム

・ハレ晴れスイング(ハルヒ・みくる・有希)
・同人誌数冊