真実を見せてあげるわ

新世紀エヴァンゲリオン赤木リツコ

仕事がめがっさ早く終わったので、久しぶりに秋葉原に行って見た。
たまに吸うアキバの空気は最高ですなw
で、「CRエヴァ」で勝ったので良かったw

続・近況とか思ったこと

○最近、思い出したけどまだ夏休み取ってない(゚д゚)
 今はもう落ち着いてるから「いつでも取っていいよ」って言われてるけど、夏合宿に休みをぶつけられなかった時点でもうどーでも良いんですよね。どーしよーかなー。

○PS3の発売日当日のニュースを見て思った。
 コミケスタッフに列整理してもらったらあんな混乱にはならなかったんじゃないかなぁとw

○今回の「ギャラクシーえんじぇる〜ん」
 とうとうムーンエンジェル隊が出た(゚∀゚)
 この前は、でじことゲマが出てたしなぁ… サービス精神旺盛ですな。

○六本木ヴェルファーレが潰れるみたい
 じゃあ今後どこでブロッコリー関係のイベントが行われるのか、謎。

○11/3付のR25
 「ひぐらしのなく頃に」の特集記事ががが。

○自殺が多すぎ
 今の学校ってヤバイですね。