仏教思想ではない。メイドのメイに度数の度。君の国の言葉だ。体温と同じで、人は誰でもメイ度を持っている。高ければ高いほどメイドを愛するものとして尊敬されるのだ

まぶらほ」より

いつものことですが

1店目:「CR島耕作」で6箱
2店目:「CR暴れん坊将軍2」で5箱
3店目:「CRエヴァ」で5箱

そして、今日は「ラーメン二郎」でお腹を壊さなかった。やったヽ(´ー`)ノ

バトン

いろいろ溜まってるのでやりますよー。

◆ラブバトン(MOMOさんから)

■好きな食べ物は?
ピザ・グラタン(ちなみに、ドリアは嫌い)
■好きな漫画を5つ述べよ。
聖闘士星矢
さよなら絶望先生
まほらば
げんしけん
ハヤテのごとく
■その漫画の中でも好きなCPを4つずつ述べよ。
CPって…?あ、今わかった。カップリングの略か…
BL漫画ではないのでパス。(あ、聖闘士星矢はBLの元祖か…
■好きな声優を一人述べよ。
沢城みゆき
■その人の役を3つ述べよ。
ミント・ブラマンシュ (GA)
真紅         (ローゼンメイデン
オコジョ番長     (しあわせ荘のオコジョさん
■好きな芸能人(歌手可)を5人(又は5組)述べよ。
ダンディ坂野
アンタッチャブル
よゐこ
ダチョウ倶楽部
ウンナン
■好きな曲を5曲述べよ。(特にカラオケでよく歌う曲)
・アルエ
・saling day
・車輪の歌
・天体観測
・K
何か問題でも?w
■疲れましたか?
生きるのに疲れました。
■Total volume of music files on my computer ■
コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量
知らない、って言うか何でココから英語になってるんだろうか?
■Song playing right now ■
今聞いている曲
LoveLoveLoveのせいなのよ(「らぶドル」ED)
■The last CD I bought■
最後に買ったCD
多分、アイドルマスターのマスターピース
■Five songs (tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me■
よく聞く、または特別な思い入れのある5曲
ペガサス幻想
tubasa
ゆずれない願い
もっと!モット!ときめき
DUP
■Five people to whom I'm passing the baton■
バトンを渡す5人
誰か暇な人やってみて下さいヽ(´ー`)ノ



『涙バトン』(MOMOさんから)
Q1.最近流したのはいつ? またその理由は?
A1.アニメ見て(ぁ

Q2.今までで一番泣いたのはいつ? またその理由は?
A2.「死」について考えた時

Q3.いくら泣いても涙が枯れない、
A3.どーだろう

Q4.泣いちゃった小説、漫画、映画、歌、とかそういうのありますか?
A4.「こみっくパーティー

Q5.優しさに泣いちゃうタイプですか?
A5.優しさには泣かないかな?

Q6.誰かを泣かしたこと、ありますか?
A6.多分、無い。

Q7.逆に泣かされたこととか…。
A7.しゅっちゅうでしたw

Q8.涙は何の味?
A8.マズイ

Q9.涙に対する貴方の見解を教えて下さい。
A9.悲しいときー(悲しいときー)

Q10.お付き合いありがとさんです
A10.じゃあ、現金で(ぁ 

Q11.嫌われたら泣いちゃうくらい好きな5人へ回してみよう。
A11.全員!


■自己紹介バトン(MOMOさんから)
[1、回す人5人を最初に書いておく]
全員!
[2、お名前は?]
withme
[3、おいくつですか?]
永遠の17歳
[4、ご職業は?]
プリースト アコライト
[5、ご趣味は?]
バドミントン、アニメ
[6、好きな異性のタイプは?]
可愛い
[7、特技は?]
満点体操の一部ができる
[8、資格は何か持っていますか?]
さよなら三角またきて四角
[9、悩みがありますか]
ありすぎるのでいっそ楽になりたい
[10、貴方が愛する人へ一言!]
いない!
[11、回す人5人を指名すると同時にその人の他己紹介]
全員!良い人!