ファイナル…………………………パーティーナイト?

「登風7」のコントより
ファイナルアンサーをパクってますw
そして、DUPの解散コンサート「ファイナルパーティーナイト」とかけてますw

登風7 今回は、にょもにゅも言わないんだってばよ!

を、笹塚まで見てきました。大分久しぶりのイベントです。

今回はVTRゲストに「あかほりさとる」さんと「木谷高明」さんが出ててめがっさ笑ったw
あと、AKB48をパクってNBR(ノボル)48のコントをやってましたが、強烈なキャラが出てましたw
笑い過ぎて涙でそうでしたw

毎回、思うけど はりけ〜んず・前田さんはやっぱオタクの鏡だなぁと思う、
ウチも付いていけないような内容のネタが幾つかあったので、全てのネタが理解できて笑えるように精進せねば。