箱根のみなさ〜ん、うたわれるものですよ〜!!

うたわれるものらじお」より

最近、週一ペースで申し訳ないです。

土曜

「CR燃える闘魂 アントニオ猪木」で勝ちをゲット。「道」全回転も見れたヽ(´ー`)ノ

そのあと、中目黒に移動して佐野助君&しうば君とで「ラーメン二郎」目黒店へ

そのあと、中目黒駅前の飲み屋で飲み会

日曜

前から誘われてたUNI君、marimari君とで銀座に

新谷良子3rdアルバム発売記念イベント

に参加してきました。(近衛君は風邪で欠席)
ゲームショウとか、はりけ〜んず前田さんのコントライブとかで声優を見てるものの
ガチの声優イベントは2年ぶりくらいじゃないでしょうか?

半分テーマトークで、半分ライブでした。
ライブは跳べるような選曲じゃなかったのでUNI君は不満っぽそうでしたw
ウチはオールスタンディングだったので立ってるだけで腰が痛くなりました(><)

そのあと、カラオケして秋葉原に移動して打ち上げ。

今週は土曜も日曜も飲んでるw


ネットを徘徊してたら、ウチらが銀座でイベント見てる裏で、調布でやっていた平野綾さんのイベントでの平野さんの発言が若干波紋を呼んでいるらしいです。
最近、退院して「涼宮ハルヒの憂鬱SOS団ラジオ支部」とかにも先週から復帰してますけど声のトーンが若干変わってますね。なんか違和感がありました。
アニメの「涼宮ハルヒ〜」がヒットしてから尋常じゃないほど色んなトコに出てましたからねぇ。

今後の活動が気になるトコロですね。