王蟲の怒りは大地の怒り

風の谷のナウシカ」大ばば様

またほっといたら1週間も放置してしまった

土曜日

OB練習&飲みに参加させて頂きました。
強い人ばっかなので恐縮です。
でも、そんなコト言ってるとバドする機会なんてないので、ダイエットの為参加ですヽ(´ー`)ノ

まぁ、調子的にはこんなモンかなと思いました。

強くもなく、普通でもない感じw

腰は、前回程痛くはありませんでした。

参加させて頂いてありがとうございましたm(__)m

日曜

完璧なる、采配ミス orz

・自分としては「らぶドル」が面白い
 →自分には「0」が「1」、「1」が「0」に見えるフィルターが乙女回路ばりに標準装備されているので仕様としか言い様がありません。(スベってる時のダンディ坂野がスゲェ好き と同じ理由)

・疲れやすい
 →歳だなぁ…

・木曜にmoola君と遊んだ
 →横浜アリーナに「ハッスル」を見に来てたmoola君と「ハッスル」が終わったあとに遊びました。2人が揃ってやるコトと言えば”ラーメン食べ歩き”と言う事でラーメン博物館で2軒はしご。2軒目で注文したメニューは失敗したなぁ…

手に入れたアイテム

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)

ラブやん(7) (アフタヌーンKC)