バルス

天空の城ラピュタ」破滅の呪文

メリークリスマス
自分にはカンケーないですけど(−。−)

orz

一時間以上かけて日記かいてましたけど、間違えて消してしまったので簡略化して書きます

<土曜〜日曜>
関内

桜木町 田村ゆかりのライブを見ていた友人のUNI君達と合流。 ランドマークタワー周辺はカップルだらけで面白くないヽ(`Д´)ノウワァァン

横浜  UNI君達と飲み会。そして終電を無くして徹夜でカラオケ
    勝負。そして惨敗。
    サークルの後輩、M君&A君が横浜にいるらしくてラーメンを誘われたのでラーメンを一緒に食べる。
    3人で徹カラした店と同じ店でまたカラオケ

帰宅

M-1グランプリ

M君&A君とカラオケしてたので”笑い飯”から見ました。
チュートリアル”面白かった。アレは文句なしですね。”アンタッチャブル”のような畳み込むようなボケとツッコミ。そして、意味の分らないネタw

パチ

パチスロ逮捕しちゃうぞ」が面白いですね。(今更ですが
ボーナス中の演出がよろしいヽ(´ー`)ノ

パチンコ「萌えよ剣」がでます。
萌えよ剣」までパチンコになるご時世なんですねw

パチンコ「ローズテイル アルティメット」が稼動しはじめました。
ヒロインの声優が野川さくらなんですねw
知りませんでした。
大当たりラウンド中の歌も歌っているとか

手に入れたアイテム

げんしけん (9) 限定版

げんしけん (9) 限定版