全軍突撃! どこかの誰かの未来のために!

ガンパレードマーチ

あけました。

おめでとうございます。

今年も、当サイト及びダメ管理人を宜しくお願い致します。

12/29

コミケ初日にmarimari君&ice君と参加。
別にスゴイ欲しいモノがあったわけでもないので、まったりとお昼に集合して参戦。

コミケ参戦後、渋谷で暇つぶし

下高井戸で、サークルのOB主催の忘年会に参加。
現役生も多かったのでスゴイ人数に。
あんまり人数多いとガクガク((((((゜д゜))))))ブルブルしてしまうので大人しくしてました。

2次会&3次会後がヒドイこと×2

気が付いたら、佐ノ助君とタクシーに乗って新宿南口の漫画喫茶に入ってました。
どういう経緯で新宿南口まで行ったかまでは長すぎるので省略します。

12/30

19時まで新宿で勝負

そしてorz

家帰ったら、簡単に家の掃除をしました。

12/31

コミケ最終日に近衛君&ice君と参戦。
そのまま、田舎に近衛君と一緒に帰りました。

1/1

親戚に挨拶回り

1/2

近衛君&RAK君とツインエンジェルで勝負。
3kだけ勝った。

1/3

近衛君と一緒に東京に帰還。

レス

>kumaさん
ツインエンジェルで+30kとは…羨ましいです。
ツインエンジェルで1箱以上は難しそうですね(^^;

おっしゃるとおり、ボイスだけっぽいですね。<はきゅん
フルverをヘビーローテーションしてますw

手に入れたアイテム

・同人誌数冊
あべにゅうぷろじぇくと CD
・ラジオdeアイマSHOW! コミケ71出張版