不吉を届けに来たぜ

BLACK CAT」トレイン=ハートネット

TO LOVEる」にイヴが出てきた件についてw

金曜

仕事で見事に終電を無くすorz
そして、気が付いたらフロアに自分一人…。・゚・(ノД`)・゚・。

そうですか×2。
じゃあ、間に合いそうもない仕事を徹夜でやりますよ。

そして、28時に力尽きるorz
机に突っ伏して寝る。今流行りのうつ伏せ寝ですね(><)b

約3時間後に起きて仕事再開。
ツライよ!!

土曜

なんだかんだで15時まで仕事をしてしまった。
後半はヤケですけどw
でも、今持ってる仕事のゴールが見えてきたのでよしとしましょう。

で、ウサ晴らしに佐野助君を捕まえて新宿歌舞伎町のラーメン二郎へ…
やっぱり代田橋にしとけば良かったですね(^^;;;
その後、ホルモン焼きのお店にで口直し。

3時間しか寝てない(しかも、うつ伏せ寝)体で頑張った方だと思います。

日曜

金曜・土曜の行動の為1回休み。
朝、1回起きたけど洗濯物干しただけでまた寝ました。
次起きた時には「笑点」が始まってました。

駅近くのスーパーへ夕食を買いに行ったらなんだかんだで2kも買い物をしてしまった。
スーパーで2kなんて久しぶりに使ったなぁ。
でも、買ったみかんはおいしゅうございました。(^^)

月曜

やったぜ祝日。成人した方おめでとうございます。
まぁ、そんな若い人はこんなサイト見てないだろうけどw
ダメな大人になっちゃうからみちゃダメですよヽ(´ー`)ノ

朝も早よから、「ツインエンジェル」をやりに横浜へ…
そこそこの勝ちをゲットして、次なる場所関内へ…
ココでは「エヴァ」をやったけど絶不調orz
しょうがないから違う店でまた「ツインエンジェル」を…。1kでBIGゲットヽ(´ー`)ノ

「ツインエンジェル」→昼食→「エヴァ」→「エヴァ」→「ツインエンジェル」→夕食→「ツインエンジェル」

結局、3回「ツインエンジェル」をやって合計11BIG:1REGでそこそこ好調だったのに…
エヴァ」の負けさえなければ…

夕食は関内の二郎へ…
新しい店員さんがいた気がします。あと、券売機が新しくなってました。1ヶ月くらい行かないと劇的に変わるもんですね。
肝心のお味はめっちゃ美味しかったですヽ(´ー`)ノ

最後に横浜にまた戻って、「アイドルマスター」をプレイ。
6週やって、3戦4kオーディションを受けて全勝。不敗神話はまだまだ続きますヽ(´ー`)ノ
そして、無事に10週残してCランクにランクアップヽ(´ー`)ノ
C→Bになるには(普通のノルマの他に)特別オーディションを3つ合格しなきゃならないのでココからが大変です。Dで1つ特別合格してるので実際にはあと2つだけど。

コナミの「クルクルラボ」とか言うオンライン脳トレ対戦ゲームをやってみました。
めがっさハマって12回くらいやってしまったw
とりあえず、記憶力が悪い…。確かに最近物覚えが悪いからなぁ…。



とりあえず、無駄なような充実してたような連休でした(^^;;;