我が事務所に所属するアイドル候補生はこの娘達だ

アイドルマスター」765プロ社長

今日から仕事初め。
早速、鬱病になりそうです。 orz

昨日の日記で年末年始の概略をお伝えしたので、今回はもっとkwsk行きたいと思います。

お笑いウルトラクイズ

自分はリアクション芸が大好きなので11年ぶりに復活した「お笑いウルトラクイズ」を録画して見ました。
ベタベタな展開がめっちゃ心地よかったですw
まぁ、好き嫌いが分かれる番組だとは思いますが楽しかったです。

不満だった点は、満遍なく参加芸人が映ってなかったこと、(嫌いじゃないけど)竜ちゃんばっかり映っててフットボールアワーとかスピードワゴンとかもいたハズなのに全く映ってませんでした。
DVDでは全員映ってるといいな。

実家に帰ってやること

最近、毎回実家に帰ると自分の部屋においてある古い漫画を読み返しています。
前回までは、「聖闘士星矢」を読み返しました。

で、今回は「ダイの大冒険」です。
午前4時にポップがメガンテした場面を泣きながら読む漏れ。(←アホ)

いやー。やっぱ、「ダイの大冒険」はダイではなくポップの成長を見る漫画だなぁとつくづく思いました。

次回、実家に帰った時は「ふしぎ遊戯」でも読みたいと思います。
(´-`).。oO(柳宿が死んじゃう場面でまた泣くな