燃え尽きたぜ、真っ白にな…

あしたのジョー」ジョー

ブタミントン

サークルの合宿に行ってきました。金曜の夜中3時に左之助君の運転で硝子の心臓君の家から出発。
あとはすべて割愛して紅白戦のシングルから

シングルは丁度良い感じの子とやらせてもらいました。(15点×3SET)

シングルが嫌いなので(疲れるから)「ひぃひぃふぅー」「ほえほえー」「ほあー」とか思いながらやってたら、
1SET目は10-15くらいで取られました。

で、2SET目望む前に気がついた。
「Σ(゚Д゚) 苦手意識ばかり先行してて全然、集中してねぇ!」

と、言うことで2SET目ということもあって危機感を持ってやったら15-7くらいで取れました。

3SET目は「3SET目まで行ったし満足だなぁ」と前半チラっとでも思ってしまった為に2-7くらいで先行されてしまいましたが「これじゃあダメだなぁ」と思って心を入れなおしたら15-8くらいで逆転勝ちできました。
やったヽ(´ー`)ノ

この試合の結論:「心を折ったら負ける」


午後はダブルス2試合
1試合目はなんとか1SET目も2SET目もセッティングまでもつれましたが、ストレートで勝てました。
この時にはもう、少し感じてたのですが今日はつまらないミスが物凄く多い…

2試合目は組合わせ的に大分相手側に分がある感じで1SET目は結構あっさり取られて、やっぱり「このままじゃアカン」と思って2SET目は5-0と先行したものの次第に差を詰められて13-13で並ばれて13-15で撃沈。
終始、つまらないミスを連発して自滅してました。ホントよくないなぁと思いました。この試合勝てれば満足だったのになぁ…

ダブルスの結論:「雑」「攻撃が少ない」



前の日記にも書いたとおり今週は物凄く過酷な労働だったので(で、金〜土も移動の為ほとんど寝てない)
「ゆっくり落ち着いて寝たい」
と言う意識が強かったので、申し訳なかったけど大コンパの参加は辞退して、行きと同じく左之助君の車に乗せてもらってその日の内に帰りました。

まぁ、「弱い・飲めない・ひきこもり」の3拍子揃ったダメ人間なので「帰れ×2」って言われてそうですけど(^^;


それでも、相手して下さった他のOB&現役の皆さん、ありがとうございました。

オススメなアニメのOPを見よう

かわいいは正義