主よ、種も仕掛けもないことをお許し下さい

「CR萌えよ剣」ラウンド中昇格失敗(>

怪盗セイントテール

めがっさ、体中が痛いです…(特に腰が…)
ホント、痛み止め飲んで試合すれば良かったと後悔。

当分の間、移動の際は極力エレベーター・エスカレーターを使いたいと思います。

THE IDOLM@STER ALL STAR LIVE 2007

の、チケットを実はひっそりこっそりと近衛君に頼んで予約しといてもらっていました。
一人でひっそりこっそりとイベントに参加するのは何年ぶりだろう…
で、今日郵便局へ引き取りに行ってきました。(家で受け取れなくて不在者伝票があったので)
肝心の整理番号は…詳しくは書きませんが400番台でした。


うーん…いい感じに周りに押し潰されそうな番号ですね(^^;


それより、イベント当日が4/1と約1ヶ月も先なので忘れてしまわないかが不安です(^^;

レス

>しうば君
お疲れ様でした。
全く、しうば君を捕まえて「メタボ×2」言うとはけしからんですねw

まぁ、自分もメタボですけどw

>硝子の心臓
お疲れ様でした。
睡眠は重要ですね。(^^;
次回は「うまい棒を嫌がらせの如く差し入れるオフ」にでもしますかねw

「早朝の車内での淫の乱」の意味が全く分かりません(@@;
とりあえず、途中のコンビニで買おうとしたピザまんが出来上がってないように見せかけて出来上がってたって事以降は眠気のピークだったんであんまり覚えてません…
あー、何か音楽はかけてたなぁ…

オススメのアニメのOPを見よう


若本さん、さいこーw