我は放つ光の白刃

「魔術師オーフェン

金曜日

仕事後に、しうば君&まっちょ君と新宿で焼肉食べ放題。
メタボのメタボによるメタボのための焼肉食べ放題。



orz


でも、やっぱり焼肉はリリンの生み出した文化の極みです。

土曜日

まずは渋谷で錬金術


分かりにくいけど、シンクロリーチのカヲルプレミア


ユイ暴走モード突入です


おまけ


錬金術が終わったら、金曜にしうば君&まっちょ君と約束していたバドの練習へ…
もう一人のメンバー、もたたー君とも合流したのは良いものの15時からの開放時間に間に合わなさそうと言うことで、18時の開放時間までドライブ。


で、何故か「らーめん二郎 野猿街道店」にいる謎


「野菜多めで」って言ったら半端ない量が盛られて出てきました。
そこまで望んでないよ!w
泣きそうになりながらほぼ完食。帰りの車中で吐きそうでしたけど。

18時になってやっと練習開始。
でも、二郎マジックで6試合くらい消化した所でギブアップ。本気で気持ち悪くて吐きそうだったので10分程横になる。(その間、3人は2対1とかしてました。元気っ子ですねぇ)
何とか持ち直して試合再開。3時間合計20試合くらいはしたのでは?

その後、調布に移動して打上げ。
で、終電をなくしてカラオケ。そして、無駄にガンダム縛り

日曜

記憶があんまりないけど、このまま家に帰ったら勿体無い気がしたので気がついたら横浜駅にいました。
で、ホームの待合室で寝ること数時間…
8時半を回ったトコで目が覚めてフラフラと錬金術へ…

そして、腕がオートメイルに…(ぁ

その後、色んなトコを見て歩いて「もうダメだ…」と限界を感じて17時半に帰宅。
で、20時前には就寝。

オススメなアニメのOPをみよう

今回はアニメじゃなくてゲームです。

なつかしい!
光&花桜梨王道派でした。