今週のビックリドッキリメカ

タイムボカン

今日から日記のタイトルは「家庭用 ポップンミュージック6」の専用曲となります。

まったり

月曜、火曜と今いる職場に移ってから1年にしてはじめて有休を使ってお休みにしました。
なので、土曜〜水曜まで5連休になりました。やった。
で、田舎に帰ってきてゆっくりしている最中です。

土曜は朝からこっちに潜伏しているRAK君とドル箱対決。
自分が遅れてしまったのでキセカチは打てないので、スロット対決で。

サクラ大戦」を4Kくらい打ったトコで確定演出発生。
その後もコンスタントに出し続けて、1箱になりました。
途中BB中だけRAK君とバトンタッチしたので、見てるだけじゃつまらないから隣にあった「キングオブファイターズ」を打ったら1KでBBを引いてしまいましたw(で、RAK君にゆずりました)

昼食を取って別の店で2回戦。
キセカチVFで10K負けてスロットの「麻雀物語」へ…
3KでBBゲット。これもその後結構出て1箱に。

キセカチの負けが響いたので㌧㌧でしたが、楽しかったです。

夕食食べて、最後はカラオケオール。2人で23時〜5時はキツかったw

田舎で気づいたこと

・自分の高校の前にマンションが建ってた。
・高校の近くのゲーセンにあった、自作ポップンコントローラーがなくなっていた。
・いつも行ってた近くのゲーセンが月曜にシャッターが閉まってたのでもしかしたら潰れた!?
・家のパソコンのネット回線がいつのまにか光になってた。でも、何故か遅い…。そして、メッセンジャーに繋げられない…

手に入れたアイテム

[rakuten:book:12003174:detail]

オススメのアニメのOPorEDをみよう


心のバイブルですな。