人と違う生き方は それなりにしんどいよ…言い訳できないからね。

耳をすませば」雫


GWももう終わりです。仕事とかしたくないなぁ…orz

5月3日

2日の仕事終了後その足で実家に帰ってました。
で、高校のバドの友人K(1)君と夕飯を喰う約束をしてたので13時頃から何時からどこでやるのか指定がくると思ってたのでゴロゴロしながら待機。
しかし、22時になっても連絡が来ないのでもう一人の参加者K(2)君に連絡して独自に食事会をスタート。
24時頃、K(1)君もようやく合流して27時までいろいろ話をしました。

で、28時に寝ようと思ったら仕事の連絡が入って結局28時半に就寝。

5月4日

8時半にRAK君が迎えにきてくれて、勝負開始。
何となく、「CR必殺仕事人」に座ったら2回転で確変ゲット。
でも、ワンセットで終了してそのまま飲まれる。
その間、RAK君はスロットの「おそ松」で8000枚出してました。出しすぎだよ!

別の店に移動して、「麻雀物語」で半分くらい負けを返済。

夕飯を食べたら、魏臣君も呼んでカラオケをしました。
魏臣君、2曲くらいしか歌ってなくて途中寝てたので何か呼んでしまって申し訳なかったです(^^;

29時に終了して家に帰って就寝。

5月5日

7時半に起床。
神宮球場ハンカチ王子を見に行くと言ってる両親と一緒に電車に乗って北千住で別れる。(それまでずっと寝てました)
で、日比谷線に乗って東急線に連結して菊名で起きる。で、無事に下車。
家に帰って、録画しておいた「セイントオクトーバー」を見てから道具を用意してまた家を出る。

で、府中に移動してサークルのOBさん主催の練習に参加。
寝不足が祟ってフラフラでした。(><)

練習終了後はサークルのOB・K先輩宅で打ち上げ。
24時に自宅の最寄り駅に戻ってきてラーメン屋に寄ってから帰宅。

5月6日

「麻雀物語」を朝からやりたいと思ってたけど、3〜5までのハードスケジュールで起き上がれず。
と、いうことでずっと布団に入ったまま「THE IDOLM@STER RADIO」を聞いたり「ギガンティックフォーミュラ」「エマ」「まおちゃん」「アイドルマスター XENOGLOSSIA」「ながされて藍蘭島」などを見る。

ゆったりした休日も必要ですね。

(飯を何も買ってなかったのでお菓子だけしか食べてないのが失敗でしたが…)

オススメなアニメのOPかEDを見よう


確か、初めて買ったCDがコレ。
アメリアが良かったなぁ…