ドリルまわしまーす

D4プリンセス」OP「ドリルでるんるんクルルンルン」より

金曜

なんだかんだ(と聞かれたら、答えてやるのが世の情け)で、24時まで残業。
25時に帰宅。
ラグナロクで27時までおしゃべり。
27時から29時まで部屋の掃除。
そして、睡眠zzzz…

土曜

9時半起床。
渋谷へ…
そして、「麻雀物語」でどしどし負ける。orz
そして、タイムアップ間近で半分ちょい巻き返す。

18時からは調布でバドミントンの練習。
物凄く眠くて、プレイ中に寝てしまうかと思いましたw
内容はまずまずだったような気がします。攻撃以外はw

あと、眠くてテンション高くて言葉数がいつもより多かった気がします(^^;

21時に練習終了。焼肉屋さんで打ち上げ。
やっぱ、お酒とか焼肉食べるためにバドミントンしてますねw

そして、終電で帰宅。
家に帰ったら、両親が早速寝てました。

日曜

眠いので両親のことはあんまり気にせずお昼まで寝てました。
で、起きたらまず昼寝。(ぁ
で、また起きたら一緒に横浜駅まで出て、買い物&夕食。

金・土とハードだったので一日中調子が悪かったです。

ラグナロク

どっかに画像が一部公開されていましたけど…
エミルクロニクルオンライン」みたいですね。
自分はそんなにリアルではない今のラグナロクの方が良い感じしますね。

ドラクエ

の新作の画像も一部公開されてますね。
結構、おもしろそうですね。
DS(携帯ゲーム)なのにグラフィックがスゴイ綺麗だし…
発売するまでにはDS買わないとなぁ…

これはヒドイ(褒め言葉


とうとう「のど自慢」にもSOS団がががwww
はじめ、見てるこっちが恥ずかしすぎて3秒で閉じたw

親が、チラっと「のど自慢」にチャンネル合わせていたのであのまま暫くしたら見れたのだろうかw