あ〜なたの胸にぃ〜っ直撃よ!!

成恵の世界

いろいろ

先週、今週と仕事が忙しすぎてほぼ毎日終電で何やってたのか全然覚えていません…

土曜は…久しぶりに休日出勤して、その後「麻雀物語」をやって負けてたハズ

日曜は…これまた久しぶりにバドミントンの大会に出てきました。

久しぶりすぎてガチガチでサクっと1回戦で負けてしまいました…orz
勝てなくない相手だったのに…
組んで頂いた先輩に申し訳ないです…
これからまた少しづつちゃんとした大会に出て場慣れしないと…

で、みなさん早い段階で負けてしまったので15時半からファミレスでビールを飲むという凶行に出てましたw
その後、また居酒屋に移動して飲む。
後半はずっと「ツンデレ」について語ってたような気がします。w
バドミントン部ですよね?w

おまけ


ボーナス確定

オススメなアニメのOPかEDを見よう


ジャンケンであいこになる度に物凄い爆発がおこる、いぶきちゃんと敵の対決は圧巻でしたw