見切ったー!!

「麻雀物語」アキラ

早速、月曜から終電で25時過ぎ帰宅です。orz
らき☆すた」が始まってて萎えるorz

土曜

お昼過ぎから会社に行って仕事してました。
で、19時になって無理言って上がらせてもらって、町屋へ…

町屋に到着して、友人の近衛君・UNI君・marimari君・MIST君・ice君・O君(HNがわからんとです、ごめんなさい)でいつのもお好み焼き屋さんで飲み会。
つか、全員の日程調整とか店の予約とか全部自分でやっておいて、1時間以上遅刻してしまって申し訳ないです。

いろいろ、話とかしました。仕事の話とかアニメ版「ハヤテのごとく!」についてとかw


で、結局23時半くらいまで飲んでそのままみんなのホームである津田沼へ。
(ice君・O君はこの時点で帰宅)
24時間営業のスーパーに寄ってお酒を買ってUNI邸で二次会。
次々と眠りについていき、最後は自分とMIST君とがラグナロクトークで翌6時半まで残って就寝。

日曜

9時半に起きて、近衛君と津田沼PIAで対戦。
「麻雀物語」は1BIG:1REG
「キセカチ」は1・3・5の暴走引いてワンセットのみ
がっかりです。

そのあと、またUNI邸に戻って麻雀を3年ぶりくらいにやる。
東風戦アリアリで3回やって全焼き鳥orz
まぁ、でも最後の4回目のオーラス(親)で「發中混一ドラ1」上がれたので満足です。

ニュースいろいろ

芸能プロ社長が採用エサに声優志願少女にわいせつ
アーツはねぇ…アイドル声優多いですからねぇ…
ちょっとした噂的なモノはかねがね聞いてましたけど、まさかホントにやってるとは最悪ですなー。

ちょっと前にアーツを辞めた、ゆりしー落合祐里香)&みんごす(今井麻美)は勝ち組ってコトですかね(^^;


坂井泉水さん死去 病院のスロープから転落
アニメだと「スラムダンク」のED(「マイフレンド」)とか歌ってましたね。
他の曲「負けないで」とかも良い曲だと思ってました。
ご冥福をお祈りします。
そして、「ときめきメモリアル3」主題歌の「seven rainbow」も忘れません。

それにしても、ココ最近は自分が子供の頃よくテレビで見かけた人が亡くなってしまうので、非常に残念です。

手に入れたアイテム

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

咲 Saki (2) (ヤングガンガンコミックス)

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)

NHKにようこそ! 7 (角川コミックス・エース 98-11)