ハーイターッチ!

アイドルマスター高槻やよい
「GO MY WAY!」の ♪だから誰もがゆーめーをみてりゅー♪ は何度聞いても最強w

はたらくひとたち

毎日、帰宅が25時で土曜も出勤がほぼ内定しましたorz

昨日とか、終電の時間を間違えて記憶してて、いざ駅に向かったら目黒乗換えの東急目黒線も、渋谷乗換えの東急本線も既に終わっていてビビりました(><)
必死で調べて、品川乗換えの京浜東北線横浜行き最終にギリギリ間に合ったので横浜まで出てタクシーで帰りました。
でも、タクシーで家まで3〜4000はかたいだろうと思ってましたが1800で到着したので何か得した気分でしたw
まぁ、終電で帰ってる時点で負けてるんですけどねorz

まごころを君に

スロエヴァの新作の情報が出てき始めましたね。

公式

演出はほぼ全てパチンコ「奇跡の価値は」の流用みたいなので、不満が出そうな予感もしますが上記サイトでは紹介されていないパイロット3人各々のミニゲームみたいな演出があるのでそれが結構楽しみです。(信頼度は低そうですが)

レス

>あまくん先輩
ありがとうございます<お疲れ様
ほんと、ヒドイ有様だったので若干凹んでます(^^;

現役は結局、「O熊・Y田」組と「T石・A」組しかいなかったです(^^;
「T石・A」組は2部優勝です。(2部とか卑怯な気もしますけどw

今週頭に麻疹じゃなくて、ふつーの風邪を引きました。1日で直しましたけど

「あげだま」懐かしいですよねー。
「気合!気合!気合ー!」って言ってカードを出す真似をよくしてましたw